2007.04.11 推理小説
何がおもろいの!?
去年か一昨年にドラマ化されて、好評だったのか、続編は映画化され、今公開されているらしい。
何のこっちゃ全然わからん。

映画もヒドいんじゃないか?
何といってもフジテレビの映画。

あの『ソウル』を作ったフジテレビである(イタリアに行く時の飛行機の中で観たのだが、あまりの面白くなさに二度観た^^)。
あの感動の作品『終戦のローレライ』をあそこまでつまらなく作ったフジテレビである。
あの関西テレビの会長を辞めさせなかったフジテレビである(これは関係ないか^^;)
いずれにしても、薦めたヤツとの縁切りも検討に値するサ」
Secret

TrackBackURL
→http://tougyouan.blog99.fc2.com/tb.php/12-d8fd8ac5
