2007.05.26 ダービー前日
フィニステールの単勝オッズや人気順位の推移は、ほぼ筆者の昨日の予想通り。

良い傾向じゃないか^^

皇太子殿下が来る・来ると書いているが、
一昨年の天覧競馬に倣って、勝利ジョッキーはヘルメットを取って、挨拶をするのだろうか。

フィニステールがもし勝ったら(何万分の一でもあることはある)、あの藤田がお辞儀をするのか?
彼の金髪・長髪は、はっきり言って放送禁止である。
常軌を逸した美的感覚の持ち主であろうと思われる。
犯罪を犯しても情状酌量される可能性すらある。

やはり、一着はないな。

三連単は、二着流しと三着流しだな。

とりあえず三連複、一頭軸総流し136点は購入済み~^^

ダービーだからって、ここんとこ結果が出てないからって、後ろから行ったりするなよ。
馬が戸惑うだけだぞ。
ここ二、三走と同じく四角先頭のイメージで。無理にでも前に行け。
Secret

TrackBackURL
→http://tougyouan.blog99.fc2.com/tb.php/33-97d0e41d
