上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.27 スーパー
大阪の南部に住んでる人はよく知っているであろう黄色い激安スーパーT

筆者はこのスーパーが大嫌いだ。
要するに下品なのだ。勝手に花火打ち上げてるし。

その昔、一回だけ入ったことがあるのだが、
店内は雑然としてて、店員は外人だらけで何を言うてるかわからん。
使途不明金が暴力団へ流れたと報道されたこともある。

筆者の家の一番近くにあるスーパーのひとつである。
筆者の職場の一番近くにあるスーパーのひとつでもある。
筆者のとある溜まり場の喫茶店の近くにもある。
筆者がたまに行く会計事務所の近くにもある。

どこまで行っても追いかけてこられるような気がする。

『晴れの日、逃げても逃げても追いかけて来るものな~に?』とのなぞなぞ。
小学生あたりなら『影!』と答えるであろうが、
筆者は迷わず『スーパーT』と答える。


このスーパーの買い物袋を持たれた日にゃ、百年の恋も冷める。

そこのオネエチャン、
筆者と付き合いたいのなら、今すぐ通うのをやめた方が良い。

筆者と結婚したいのなら、三親等くらいまで通わせないように指示した方が良い。

いないけど(苦笑)。

ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tougyouan.blog99.fc2.com/tb.php/48-43ea240f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。