今日16日(土)は野球の韓国戦。

今日だけは監督を星野監督でなかったらなぁと思う。

ウソでもいいからコーチの一人に加えて欲しかった人がいる(コーチの人数制限はあるのか?)

その人とは、誰でもいい。苗字が竹島であれば。

韓国相手の試合だけ、その人を監督代行にして(もちろん傀儡)、竹島ジャパンと名乗って欲しかった。

頑張れ日本!

ランキング

バカ、負けてどうするよ。

さすが、5000年の歴史を持つ国。侮ってはいけない^^
(宗主国でさえ3000年って言ってるのに、属国が5000年って凄いな)

まぁ、終わってしまったことは仕方がない。
次に切り替えて、決勝トーナメントに進めるよう頑張ってください。
ほんと頼むよっ!

決勝トーナメントでもう一回韓国と戦って勝てば良いんだから。
そん時竹島奪還すれば良し。

Secret

TrackBackURL
→http://tougyouan.blog99.fc2.com/tb.php/56-8675e0ea
