上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太田農相の政治団体、秘書宅を事務所届け…2345万円計上(読売新聞)

 太田誠一農相の政治団体「太田誠一代議士を育てる会」が、2005年と06年の政治資金収支報告書に、当時の政策秘書で現在は農相秘書官の自宅を「主たる事務所」として届け出たうえ、事務所費や人件費などとして計2345万円の経常経費を計上していたことがわかった。
 太田農相は26日の閣議後記者会見で事実関係を認めたうえで、「問題はないと考えている」として辞任を否定した。
<後略>


まっ、事務所費も『やかましい発言』もどうでもいい(スーパーフリーへのコメントはどうでも良くないが)。
でも、きっかけは何でもいいので、人権擁護法案の推進者には一刻も早く消え去って欲しい。

 サルでも分かる?人権擁護法案Q&A

人権。
言わずもがな human rights。

rightはright。権利は(常に)正しいもの。

敬愛するある先生から習った(決して進歩的文化人の類ではない)。
「義務のないところに権利はない」などという言がまことしやかに採り上げられることがあるが、それは間違い、本来の概念ではない、と教わった。

しかし、現代の日本で、「人権」を冠するモノはインチキが多い。
もとい、全てインチキと言い切ってしまってもいい。

推進者の一例を挙げれば十分だろう。
同和、在日外国人、創価学会 etc.

先の大阪府知事選挙でも、『人権保護条例を制定する』と言ったバカ大学教授がいた。
そりゃ橋下氏が圧勝するって。
ちなみに筆者が投票したのは共産党候補(寒)

ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tougyouan.blog99.fc2.com/tb.php/65-9c07c508
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。